一安心。 [life]

 先日、嫁さんが白内障の手術を受け、ひとまず一段落。よかった、よかった。術後は目をこすったりしないようにと、謎の金物を装着していた。二日目は寝る時、両目にしていた。さすがにその写真は無い・・・。
 こんな風に書けるのも、無事終わったからで・・・、彼女もかなり不安だったようだが、よかったね。お疲れ様。てことで一安心。一安心。週末のライブを迎えられる。

 さて、明日は発表会後の初レッスンだが、みなさん燃え尽きてないかな・・・。


 ライブインフォ

4/14(土) 新宿JazzSpot J 19:15~3ステージ(入れ替え無) チャージ¥2500+オーダー

   出演:金子亜里紗p BeBopRevisited!(澤田一範as竹内郁人as池尻洋史b宮岡慶太ds)

みなさん是非お越しください!!


120402_161917.jpg
120403_173128.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

無事終了!大盛況だJ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。