大盛況だJ! [jazz]

 4/14の新宿Jでのライブ(金子亜里紗BeBopRevisited!)が大盛況だった。ヤマノの生徒さん達もたくさん駆けつけてくれてうれしかった。みなさん、ありがとう!!
 僕らはいかなる状況でも全力でプレイするのだけれど、やっぱりお客さんが多いと気分良く演奏できる。もちろんそういう時の演奏はお客さんの心のストレートに届くはず。相乗効果、win-winの関係。
 つまり何が言いたいかというと、次回(5/12)もよろしくね!! ということ。

tn_DSC_0354.jpg
びーばっぷりびじてっど

arichan_739873357046843c.jpg
さわだかずのり(あるさく1)いけじりひろし(べぇす)かねこありさ(ぴあのん)みやおかけいた(たいこ)
たけうちふみと(あるさく2)

ライブインフォ
4/21(土)阿佐ヶ谷マンハッタン  25:00ジャムセッション
4/22(日)阿佐ヶ谷マンハッタン 20:00~  中矢彬弘dsグループ  です。よろしく!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

一安心。GW日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。