無事終了! [jazz]

 去る3/24(土)、僕が講師を務める「ヤマノミュージックサロン有楽町 JazzSaxコース」の生徒さんによる記念すべき最初の発表会が開催された。
 今回生徒さんに是非バンドアンサンブルを体感してもらいたく、ありさにピアノを弾いてもらい、ベース、ドラムを湘南ジャズクラブのさとちゃん、いしいちゃんにお願いした。
 リハーサルの段階からド緊張してる生徒さんを見てたら、こっちもドキドキしてきた。本番どうなんの?
 しかし本番では全員リハよりも素晴らしいプレイを聴かせてくれた。スゲー!!バックのピアノトリオもばっちりサポートしてくれて、大スイング大会となった。
 終了後は打ち上げでアルコールも入り、普段話さないようなお気楽なトークも盛り上がりとてもリラックスできた。

 今回はスケジュールの都合等で出演者は全体の2/3くらいだったので、第二回はもっとたくさんのメンバーでセッションしたいですね。
 さぁ次回にむけていい音楽をたくさん聴いて一生懸命練習しましょう!!みなさんお疲れ様でしたぁー!!

Special Thanks・・・ありさp さとちゃんb いしいちゃんds なかちゃんas(大功労者。彼のがんばりで実現した。ありがとー)

CIMG1511.JPG
スペシャルバンド  フーミンasありさpさとちゃんbいしいちゃんds
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

梅ちゃん一安心。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。