2011-08-09  良いバンドです。

7/30の新宿Jでのライブは普段活動している金子亜里紗カルテットから派生したユニット「BeBop Revisited!」での演奏だった。いつものワンホーンと違い、トランペットとの二管でアレンジものをたくさんプレイした。譜面嫌いの僕は当日までかなり気が重かったのだが(家リハの出来が散々だった・・・。)本番はいつもの「多少のミスは気にしない開き直りプレイ」で臨んだトコロ、すごく楽しくプレイ出来た。お客さんにも好評だったんじゃないかと勝手に解釈してます。実際お店には好評で即第二弾のブッキングが行われた。(但し、若くて優秀なメンバーのスケジュール調整が難航して次回は11月です。)特別企画みたいな感じで組まれた今回のユニットだが、このまま継続したらすごいバンドになりそうな予感・・・。ワクワクしてきた!!
それに、せっかく一生懸命練習した譜面、一回こっきりじゃね~~。

今回のクインテット(5人)のような人数の多いバンドを維持するのは結構大変なので、みなさんの応援が必要です(集客などなど)是非よろしくお願いしまーす!!

tn_DSCF8055.JPG
竹内郁人as 小林航太朗b 金子亜里紗pリーダー 谷殿明良tp 横山和明ds

tn_DSCF8031.JPG
次回は11/4(金)同じく新宿Jで!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。