阿佐ヶ谷ジャズストリート無事終了!! [jazz]

 今年のジャズストリートは両日とも天気に恵まれて、無事に終了!オーディエンスもたくさん集まって、大盛り上がりのストリートライブとなった。

 今回は澤田一範asさんをお迎えして、2アルトでの激アツライブとなった。

 「koko」「Bebop」「Hot House」「Cheryl」などなど。パーカーのプレイでお馴染みの曲を中心にバップ純度99.9999999....%のステージとなった。ビバップファンのお客さんは堪らなかったんじゃないかな。まぁ一番楽しんでいたのは自分ですけど。

 メンバーのみんな、スタッフの方々、オーディエンスのみなさん、ありがとうございました!!

 竹内郁人asクインテット are 澤田一範as 竹内亜里紗p 小林航太朗b 中矢彬弘ds

1561_large.jpg
CIMG2072.JPG
1549_large.jpg
1550_large.jpg
1556_large.jpg
1557_large.jpg
12916_447769081935666_1837921937_n.jpg
374028_447768941935680_916268149_n.jpg
319004_294848247283297_588541924_n.jpg
1556_large.jpg

さぁ、この勢いを週末のライブにぶつけよう!!ありさ率いる「BeBop Revisited!」@新宿Jは11/2(金)です。
みなさんお待ちしてまぁす!!

 11/ 2(金) 新宿Jazzspot J 19:15~3ステージ

   金子亜里紗p「BeBop Revisited!」 澤田一範as 竹内郁人as 池尻洋史b 公手徹太郎ds

1553_large.jpg


竹内家の新しい家族、「花」ちゃんです。父ちゃんのお腹の上がだいしゅきだにゃ。デレデレ。
CIMG2121.JPG

CIMG2118.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

BeBop Revisited!かわいすぎて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。