週末いろいろありました。 [life]

  9/29(土)いもうとさんの運動会でした。過去2年いけなかったので(ミュージシャンは土日関係ないからネ)、なんか一生懸命走ったり踊ったりしてましたね~。天気の良くてよかったネ~。ただ、学校周辺でスパスパたばこ吸ってる父兄にはイライラしたね、少し我慢できんのか?!ポイ捨てしてる奴もいたよ、サイテー。学校側も対策ナシ・・・。子供が見てるぜ!!
CIMG1978.JPG
競技の合間に一枚。隣は応援団長。お前もがんばれ!

 深夜は阿佐ヶ谷マンハッタンのセッションへ。山崎さん、弾きっぱなしでお疲れ様でした。


 9/30(日)台風接近にもめげず、(めげてたケド・・・)学芸大ジャミンでの今津雅仁tsカルテットのライブに飛び入りさせていただいた。今津さんは大先輩で初対面。緊張したけど楽しくプレイさせてもらった。ありがとうございました!!勉強になりました!

CIMG1989.JPG
メンバーと一枚。

CIMG1986.JPG
2ショットありがとうございます!

 10/1は都民の日。なんだぁだからオフだったんだ!!違うか。



 さぁさぁ明日10/2(火)は吉祥寺メグでリーダーライブ。みなさんお越しくださいね。

10/2(火) 吉祥寺MEG  19:30~3ステージ 

       竹内郁人asカルテット   ・・・金子亜里紗p 矢野伸行b 中矢彬弘ds

  *みなさんお越しくださ~い!!アツいプレイをご期待くださいネ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。