SEIBUSEN BAND 出発進行!! [live]

 9/21ついに「SEIBUSEN BAND」の1stライブが行われた。

 当日は人身で池袋線がストップしたり、雷が鳴ったり、嵐の船出(??)となったが、勝手知ったるメンバーでリラックスした良いライブだったと思う。(自分で言っちゃいます)

 リハなしのライブセッションとなったが、聴きにきてくれたジャズ研時代の先輩Wさんが「ちゃんと音がしまってた」と言ってくださって嬉しかったですねぇ。

 ただ急きょ任されたMCは全くダメでした。わけわかんない。次回は他の方お願いします。

arichan_739874349299054a.jpg
「SEIBUSEN BAND」メンバー:竹内郁人(清瀬)竹田直哉(ひばりが丘)金子亜里紗(清瀬)
                    志村洋一(東久留米)公手徹太郎(江古田)

arichan_739874349497227b.jpg
「赤いからす」時代からのお友達CINDYさんとの3ショット。ありがとうございました!!


 さぁ今度はひさしぶりのリーダーライブだ。みなさん、10/2(火)吉祥寺MEGにお越しくださぁぁぁいぃ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。