骨太バンドのお通りだい!! [live]

 8/18、金子亜里紗p「Bebop Revisited!」@新宿JazzSpot Jにお越しいただいた沢山のお客さん、ありがとうございました。J出演以来、ありさバンド最多のお客さんではないかと思います。みなさん是非リピーターになってください。(ありさファン筆頭すーさんのライブレポートです。動画みれますよ。)
 今回も大盛り上がりのライブでした。レギュラーメンバーに竹田直哉氏vibを加えた強力Sextetでした。
 ぼくにBebopスタイル(あえてスタイルといっておきます)の素晴らしさ、大切さを再認識させてくれるバンドです。
 月1のペースでJに出演してますので、みなさん是非聴きに来てください。
 このメンバーでツアーできないかな。

Bebop Revisited!今後の予定 9/1(土)10/13(土)11/2(金)

無題.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。