あらためまして・・・ [jazz]

 私、竹内郁人(40)はサックス吹きです。さらに言うとアルトサックス吹きです。さらに言うとジャズをプレイしますので、ジャズアルトサックスプレイヤーです。さらに言うと、ジャズのなかでも「ビーバップ」というストレートアヘッドなスタイル?または、それに準じたスタイルでプレイしますので詳しく言うと「バップ・スタイル・ジャズ・アルト・サックス・プレイヤー」となります。なんかかなり融通のきかない使い勝手の悪いやつですね。マルチ・リード・プレイヤーとか憧れます。どんなスタイルでも吹きこなすなんて夢のまた夢。
 そんな不器用な竹内が出演しますジャズライブ、応援よろしくお願いします!!

7/31(火) 新宿「J」 tel.03-3354-0335
♪金子亜里紗"Bebop Revisited!・・・Pf.金子亜里紗 As.澤田一範、竹内郁人 B.吉田豊 Ds.宮岡慶太
★Bud Powell Tribute Special Live★(パウエルの命日です。)

19:15スタート 3ステージ(入れ替え無)

arichan_739873753789189b.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。