ALTO MADNESS [jazz]

去る6/16(土)(随分去ったが…)、新宿Jで恒例の「BeBop Revisited!」ライヴが行われた。
 あまり作り込んだアレンジ無しの“ド”ストレートなこのバンド、セッション的な要素が強いのだが、レギュラーメンバーでライヴを重ねた今では、バンドとしての密度がすごく濃密になっているような気がする。
 このバンドは小難しいコト考えずに自分の全てを晒してぶつかり合える骨太バンドなのだ~!
 特にもうひとりのアルト、澤田一範さんの一本ぶっとい筋の通ったプレイは素晴らしいの一言に尽きる!僕も負けじと常にテンションの高い演奏をしよう!!と思ってはいる。が、どうですか?みなさん。

ありさファンクラブ会長(Jの名誉会員でもあります)すーさんのライブリポートは こちら

arichan_739873753789189b.jpg
ブリブリ、ブリブリ~[るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

arichan_739873753789189c.jpg
Bebop Revisited! 澤田一範as池尻洋史b宮岡慶太ds金子亜里紗p竹内郁人as

次回は7/31(火)バド・パウエル トリビュートです。(当日はパウエルの命日です。)平日ですがみなさんお集まりくださぁぁい!!

≫7月31日(火)@新宿「Jazz Spot J」 19:15~
【金子亜里紗"BeBop Revisited!"/
As.澤田一範、竹内郁人 B.池尻洋史 Ds.宮岡慶太】
★Bud Powell Tribute Special Live!!(Budの命日です)


そして、速報です!!今年の阿佐ヶ谷ジャズストリートは・・・ALTO MADNESS!!詳細は追ってお知らせします!!乞うご期待。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。