週末日記 [jazz]

 土曜日、天候に恵まれて、お兄ちゃんの運動会が開催された。学校行事は土曜が多く、オレのレッスンと重なってしまう事が多々あるのだが、
日程も良くて初めてファミリー全員参加した。
 まぁ彼なりにガンバッてたみたいで、見ていてニヤニヤしてきた。
 ただ、先生にはスゴク愛想よく接しているのに、僕等と目が合うと俯いたり、顔を背けたり、しかめっ面したり…、照れ隠しだと思うケド。普段家ではかなりの甘ったれだから。 
 ま、なによりお疲れサン。


CIMG1628.JPG
アスリート風



 そんで夜はご褒美&打ち上げで「くら寿し」へ。(大人が大ファンで…)ありちゃんも早起きして四人分のお弁当頑張ってたから、家事お休みでOK~!!みんなでテクテク歩いてってビールで乾杯。キンキンでサイコーだった。 

 またにはイイよね、こうゆうのも。

CIMG1641.JPG
ヘン顔しゅうちゃん


 そして日曜日。ヤマノのレッスンお終え、地元秋津駅前の「カフェギャラリー縁」でのジャムセッションに参加した。ハウストリオがありさ、志村さん、公手さんと顔なじみのメンバーだったので、とてもリラックスしてプレイを楽しんだ。
 このセッションで「西武線バンド」の構想が浮上。(全員沿線在住)さて、どうなることやら。

CIMG1645.JPG
(仮)「西武線バンド」?? フーミンas 志村洋一b 竹田直哉vib ありさp 公手徹太郎ds


 
 次回のBebopRevisited!ぜひお越しください。

≫6月16日(土)@新宿「Jazz Spot J」 19:15~
【金子亜里紗"BeBop Revisited!"/
As.澤田一範、竹内郁人 B.池尻洋史 Ds.宮岡慶太】
★定例セッションBeBop Revisited!



 ジャムセッション、どしどし参加してください。

6/2,9(土) 阿佐ヶ谷マンハッタン  25時セッション
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

まずい。モテキ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。