いろいろ [jazz]

 いまさらながら、5/12、新宿Jでのライブはまたまた最高に盛り上がった。マジマジ。Bebop ,Hardbopファンの方たちには是非足を運んでもらいたいなぁ。きっと気に入ってもらえるハズ。です。

arichan_739873554823497a.jpg
金子亜里紗p率いる、「Bebop Revisited!」と申します。次回のライブは、

≫6月16日(土)@新宿「Jazz Spot J」 19:15~
【金子亜里紗"BeBop Revisited!"/
As.澤田一範、竹内郁人 B.池尻洋史 Ds.宮岡慶太】
★定例セッションBeBop Revisited!


 たまに清瀬駅周辺で呑んでます。お店では主にビールを飲みます。家で発泡酒をビールと称して飲んでいる自分への反発からでしょうか。とにかく外ではビールが飲みてぇっす。
120519_010346.jpg
おつかれ。

120519_010251.jpg
う、うめぇえええ。


 5/19、阿佐ヶ谷マンハッタンの25時セッションでした。プロ、アマ問わずの自由参加型のセッションだから、うまいとか、ヘタとかそんなの関係ねぇ、はい、おっぱっぴ~。だけどみんなで楽しくジャズりたいじゃん。最低限のマナー的なものを気にしながら楽しみたいよね。自分がリーダーでライブとかなら王様気分でもいいけどよぅ。参加料払えばなにやってもイイわけじゃねぇべ。一人カラオケじゃねぇし、バンドアンサンブルなんだから、プレイヤー同士の和が大事よ、和が。わがった~?!真面目に音楽に向き合ってる者に失礼だと思わんかい?

CIMG1614.JPG
マンハッタンにて。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

GW日記ライブ告知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。