盛り上がったBeBopRevisited LIVE!! [jazz]

 2月10日、新宿Jにて金子亜里紗クインテット「BeBopRevisited」のライブだった。またまた吹きまくってしまった。カルテットの時もブリブリ吹いているのだが、やはりこのバンドの場合、もう一人のアルト澤田一範さんに触発されて余計に吹いてしまう。
 澤田さんは決して小さくまとめることなく、「これでもかっ!!」というくらい吹くので傍で聴いていて、スゲーなぁ俺もこういうオヤジになってやろう!といつも思う。

 そういえば、中矢彬弘dsさんのバンドでご一緒しているテナーの高橋知己さんも徹底的に吹きまくるヒトだ。
毎回隣で聴き入ってしまう。圧倒的だ。

 自分も常に二人に負けないくらいの高いテンションでプレイしようと思う今日この頃。

1007.jpg
BeBoprevisited are...金子亜里紗p澤田一範as竹内郁人as池尻洋史b宮岡慶太ds(左から)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。