2010-12-22  大放出 [jazz]

ここんところ、更新を怠ってたせいでネタが貯まる一方・・・。
この辺で一気に大放出といきましょかい[exclamation×2]
では日記形式でお送りします。

12/17(金)
講師を勤めます「ヤマノミュージックサロン有楽町」のイベントでデモ演奏を30分程。(金子亜里紗p Duo)
極寒の有楽町駅前で季節柄クリスマスソングなど交えて[るんるん]しかしこの時期野外はキツイな[もうやだ~(悲しい顔)]しかも夜。でもよいPRになったかなと思います。

447.jpg
寒さに負けじとプレイする健気なフーミン&ありちゃん

453_large.jpg
「ヤマノ」が入っている交通会館ビルの前で。イルミネーションがきれいだね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


12/18(土)
日中、ヤマノでレッスンを終え、夜は阿佐ヶ谷マンハッタンの25時セッションのリーダーを務める。
常連のイセザキさんtpが酔っ払いでいい味だしてたね。
26日(日)はマンハッタンにてライブです。(中矢彬弘dsグループ)
CIMG0967.JPG
dsの中矢さんとの熱いインタープレイ。
僕は中矢グループのメンバーでもあります。

CIMG0989.JPG
ホストメンバー(永井隆雄p 藤田耕平b 竹内郁人as 金子亜里紗pゲスト 中矢彬弘ds)

12/19(日)
一時間弱の仮眠を経て、「グランドプリンス新高輪」にてパーティーの演奏。
リハーサルに行ったら譜面がっつりで一気に眠気も吹っ飛んだ[がく~(落胆した顔)]
1000人規模のすごいパーティーだった。
あ、あと矢野さんありがとうございまーす[わーい(嬉しい顔)]

CIMG1022.JPG
フォーマルフーミンの雄姿を見よ!
諸田富男dsバンドでの演奏でした。


CIMG0998.JPG
サックス隊の面々。竹内as 宮崎勝央as 岡崎正典ts 吉橋厚ts


さぁ年末に向けてラストスパートといきますか!!
12/27(月)は新宿Jにて金子亜里紗pカルテットのライブですよ。がっつり3ステージ、濃密なバップナイトをお楽しみください。みなさんフル動員でよろしくお願いしまーーす[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
CIMG0960.JPG





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。