2010-11-16 リンゴ狩り

DSCF3374.jpg
豊作豊作[グッド(上向き矢印)]

CIMG0925.JPG
りんごの木の下で

DSCF3381.jpg
真面目に作業中

DSCF3389.jpg
ゆくゆくはリンゴ農家かな。サマになってる[exclamation&question]

DSCF3394.jpg
橋詰マスターありがとう[わーい(嬉しい顔)]


11月13~14と去年に引き続き「ロッヂ グランシャルモ」(蓼科高原)にて、ジャズライブ&りんご狩りでお邪魔した。金子亜里紗pグループと称し、マスターの息子ダイチds、全く偶然の清瀬市民ゴウイチbの尚美学生コンビとセッションで盛り上がった。二人共、若いのにそんなに出来て羨ましいわ、自分の学生時代を思い出すといったいなんだったんだと情けなくなった。酒も飲まないって言うし真面目だね。

いよいよこの企画も恒例化といった感じでしょうか。橋詰家の皆様、大変お世話になりました。おばあちゃんの漬物うまかったです。(お土産までありがとう!!)

そういやぁ演奏の写真全然無いですね・・・。それは追々…ということで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。