2010-09-10 ライブスケジュール

ライブスケジュールです。 ・・・暇すぎて、upが遅れました。いつものことか・・・。

9/17(金) 都立大学 Jammin' 金子亜里紗p Duo 21:00~

9/18(土) 阿佐ヶ谷 MANHATTAN 25時セッション

9/19(日) 有楽町 ヤマノミュージックサロン 「体験フェスタ」ミニコンサート 14:30~15:30             

同上    板橋「仏蘭西舎 瑞玉」 tel. 03-3963-7611(要予約) 19:00~



CIMG0903.JPG
美人ちゃん。

CIMG0906.JPG
赤JAVA。


 最近リードを変えてみました。店で「ジャズライフ」をペラペラめくってた時、たまたま見つけた「JAVA」の新商品。(最新号ではなかったので、もう発売されてから少し経ってるのかな?)
 リードを変えるのはウン年振りです。今まではJAVA(緑の箱です)を10年以上使い続けてきました。3から2 1/2のマイナーチェンジはありましたけど。(もらいリードもあった・・・。)
 このまま赤に移行するか、緑に戻るか、まだ微妙ですね。もうしばらく試用期間です。割と好きな感じだけど。
パリッとした吹奏感が好きなんです。ちなみにマウスピースはメイヤーの5MMです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。