レギュラー化復帰? [jazz]

11/27、なんとお寿司屋さんでライブをしました。(成増 大漁桜さん)出演は竹内郁人(as)カルテット。久しぶりのリーダーカルテットでした。お店の雰囲気もアットホームでなかなかの充実した2ステージでした。しかし、最大の欠点であるMCで迷走してしまい、お客さんにツッコミを入れられる始末・・・。マスター(寿司屋だから大将?)にも「ナイスキャラ!!」とお褒めの言葉をいただきました。もちろん演奏も充分楽しんでもらえたと思ってますが・・・。

現在、不定期な活動になってる自己のバンドですが、やっぱり演ったら演ったで気持ち良いですねー。やるからには定期的に活動したいんですが、まぁ別に焦りとかは無いんでなるようになるんじゃないかなーと思っています。ファンの方々の熱い要望があれば・・・っていねーか。

DSCF5247.jpg
そしてオフ・・・光が丘公園で「風」になったフーミン。
DSCF5243.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ライブライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。